<< akasha インドデビュー | main | coco鮎美2016年レッスン情報を公開しました! >>
プシュカルフェアで賞をいただきました!
JUGEMテーマ:クラブ・ダンス

一部メンバーが先に帰国して、もう2週間です。

はぁ・・・日本の時間の流れはすさまじいですね。

そんな私たちに、インドにまだいるメンバーからお知らせが届きました。

「表彰もらったよー!」
「全員分の楯と、賞状!」



ど、どういうことでしょう!?

プログラムにも名前がなく、表彰制度があると知ったのは、

現地に着いてから。

とっても街の中で人気(照)だったのは嬉しかったことなのですが、

表彰までいただけるなんて!!


ほんとだ!ほんとだ!!

全員分!?こんな素晴らしいことってあるのでしょうか?
今の時点では何を表彰していただいたのか不明確なのですが、

もともとはプシュカルフェアを盛り上げたダンサーに
贈られると聞いていました。



これはこれは、
また来年もみんなでプシュカルに出撃しなければ!?

この数日間を人生としても、

そして
こんなギフトをいただけたことにも感謝します。

coco師匠、aksha 最高です★
| ボリウッド日記 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.bollywooddance.jp/trackback/64
トラックバック