coco鮎美2016年レッスン情報を公開しました!
ご無沙汰しております。

coco鮎美&akashaは元気に活動中です。

駆け抜けるように去った2015年でしたが、
coco鮎美率いるakasha&EEVのメンバーも活発に活動しておりました。

最近ではインド映画=ボリウッドの映画配給も増え、
日本でもだいぶ馴染みが出てきたのではないでしょうか!?


こちらはDiwali in Yokohamaでの写真です。

さて、HPではすでに2016年のレッスン内容を公開しております。

coco鮎美の世界観に触れたい方、
ぜひご参加ください。

http://www.bollywooddance.jp/coco/lesson.html

2016年はブログも進行させていきます!
 
| ボリウッドダンス出演のご報告 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
akasha インドデビュー
ご無沙汰しております!

このたび、akasha6人はインドのプシュカルへ渡り、

プシュカルフェアにてインドの舞台を経験してまいりました。

その結果が…



たくさんの新聞に掲載!



嬉しい!!


ニュースでも!!

このメディアに載ったことで、街中でもたくさん声をかけていただき。

akashaの夢が、ひとつ叶いました。

まだまだ、上を目指しますよー!
| ボリウッドダンス出演のご報告 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょっと遅くなりましたが「渚フェスティバル」出演のご報告
 
ちょっと遅くなってしまいましたが、
新たにメンバーも増え、そして新しい曲に挑戦し。。。

そんな成長し続けるakashaの新曲披露が
「渚フェスティバル」でした。

とても刺激的で、今までとはちょっと雰囲気が違う野外フェス。

熱せられたコンクリートの上で
鉄板のような地面でのダンスは、じっとしてられない!

なんてヾ(●´▽`●)ノ彡☆



akashaの手、一緒に出演が叶ったDai zaobabの手、
いっぱいのピースが詰まっています。

そして、芸術家でもあるDai zaobabが撮影してくれた写真がこれ。



自分で言ってもいいでしょうか!?

美しいっ!!

ということで、どんどん情報をアップしていこうと思います。

よろしくお願いします。
| ボリウッドダンス出演のご報告 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第2回 Romafest Gypsy Dance Festival 終了!
第2回 Romafest Gypsy Dance Festivalからはや1週間!

たくさんの方から応援に来ていただき、
嬉しい感想をいただきました!

大変だけど、楽しかった!!


ジプシーにこだわって振付・構成をcoco鮎美が担当。

ペインティングアートのkochaさんとのコラボにより、

なんとも幻想的なショーを行うことができました!


いや〜あの蛇の感動は、あの場にいた人でないと

わからないですね、うふふ。

カルベリヤ1

ベリーダンスのショーが多い中(90%がベリーダンスですね)

大きなザガリートの声から始まったショーはみんなを目覚めさせたに違いない!


カルベリヤ2

また音が早いので、息つく暇もありません!

もちろん私たちが一番呼吸困難でした!!!

カルベリヤ3

このカルベリヤの衣装ですが、もともともかわいいのですが、

みんな思い思いのデコを施してります!

なので、みんな微妙に衣装が違うのですよ(o^∇^o)ノ


カルベリヤ5

とにかく、酸素のない舞台上。

誰も途中で倒れることなく成功して良かったです。

カルベリヤ4

もっともっと素敵な写真があるのですが、

順番に公開させていただきます!


観に来てきれた皆さま、本当にありがとうございました!!


| ボリウッドダンス出演のご報告 | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年の夏の回想記 〜ラゾーナ川崎〜
 あっという間に夏が過ぎ去り、もう冬目前m(o・ω・o)mゴメンヨ

この夏の回想記を始めたいと思います。
たくさんの仲間とイベントに出演してまいりました。

SAHELIAだけでなく、たくさんの仲間と一緒に始めたレッスン。
最初は「だ、だいじょうぶか??」と思った振り付けも、
みんなで覚え、自主練も頑張って、たくさんのステージに立ちました。

今年出会えた仲間に感謝と愛をこめて・・・。


最初はサヘリーアナンバーの振り付け師Hidetomo師によるメドレーソング


激しい踊りのため、スカートではなくパンツ仕様(〃'∇'〃)ゝ

これもメンバーのアイデアなのです!!



cocoさんのソロはいつ見てもきれいなのですの〜



おなじみMayya Mayyaでございます。
顔が「うっとり」気味ですねヾ(´ε`*)ゝ



Chhabeelaでは傘がかわいい!

このステージでは、待ち時間も長かったり、出演者がおおかったので、

控室が大変だったり。

でも照明もきれいで、最初のステージとしては
とてもとても素敵な仕上がりになりました。



う〜ん(=´Д`=)ゞ

かわいい〜!みんなかわいいぞぉ(*´ェ`*)

川崎は室内だったので、快適に、しっかり汗だくで終了いたしましたのです。



| ボリウッドダンス出演のご報告 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クルージング上でイベント出演♪
こんにちは!

SAHELIAは先週、東京湾の上で踊ってまいりました!

あるインドイベントでして、ステージはクルーザーの上
「船の上は寒いから厚着してね」という言いつけを守り、
もう春の陽気の中、しっかりコートを持って乗船しました。

ちょっと揺れるぅぅ〜と感じながらも、
ちゃんとした控え室をご用意いただき、
しっかりスタンバイ

夜景も綺麗な夜の中、出航いたしました。


天気も良かったので、レインボーブリッジも輝いています。


・・・と、ここで夜景は終わり


あとは、船が軽やかに遊覧している間は、

ずっと踊っていました(笑)

1時間以上は、自分たちの踊り&お客様と踊っておりましたので、

気づけば、港に着いておりました。


反省も多かったですが、また新しい経験をできたSAHELIAでした



イベント出演の依頼がございましたら、お問合せまでご連絡ください。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。



| ボリウッドダンス出演のご報告 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
インド大使館開催!さくらフェスティバル
 さくら〜さくら〜

な季節ですね。もう桜もほとんど散ってしまいましたが、
4/8は花見としては一番最高の週末!

そんな花見客あふれるインド大使館のイベント
「さくらフェスティバル」にて、4/8にSaheliaも踊ってまいりました!

近くに千鳥ヶ淵という桜の名所があることもあり、
お客様はいっぱい!!
インド大使館の外の道は、あふれんばかりの人でした。

ただ、まだ気温は低め。
すこ〜し外で踊るには厳しい気温でしたが、
とても楽しく踊ることができました。



新しい振付や、5人で踊る始めての曲もあり、
まだまだ反省点も多いことを感じた日でしたが、
多くのお客様に見守られて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます



写真には出ていませんが、今回はSaheliaの敏腕マネージャーの
スティーブが司会で出てくれたり、と
たくさんの方のご協力もありました。(幸せ者です〜)



私たちの前は、板倉リサさん、そのあとはCNCの皆様と、
ボリウッド連続でしたね!!
リサさんも本当に綺麗で、天女のようでした

Saheliaの活動は盛り上がってきております!
またいろいろご報告させていただきますね。

引き続き応援、よろしくお願いいたします。
| ボリウッドダンス出演のご報告 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最高に盛り上がった夜でした!
 3/10(土)HOBGOBLINに来ていただきました皆様、
本当にありがとうございました!

あの日は寒かったですよね。
そんな中でもとてもたくさんの方に来ていただき、
会場を盛り上げていただきました。



お店は、もうすでに椅子もなし。
テーブルの空もなし。

お店の入り口で入れなくて帰ってしまう人もいたほど、
会場の熱気はムンムン〜♪

オーナーにも喜んでいただき、また踊る機会をいただけるかもしれません★

今回は、今の振付をご教授いただいている、KATEKOさんも来ていただくことができ、
初めての新振付も会場で踊りました

もちろんBollywoodならではの、みんなでダンスタイムも!



店中で踊ってましたね!
このダンスでお客様と一緒に踊る時間がとても楽しいのが、
ボリウッドならでは??

みんな汗だくでした

昨年一緒に踊った仲間もたくさん駆けつけてくれて、
一緒に歌を口ずさんでくれたり、盛り上げてくれたり。

本当に最高の仲間たちです!!
来てくれた皆様、本当に本当にありがとうございました。

今度の舞台は・・・ふふふお楽しみに

またご報告させていただきますね。

| ボリウッドダンス出演のご報告 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
合計24名でのナマステインディア
 ご無沙汰しております。

9/25に出演したナマステインディア!
coco鮎美を含め、総勢24名での出演となりました。

これまでは、coco鮎美とSAHELIAのメンバーだけで出演してきましたが、
今年はcoco鮎美のレッスンに参加したメンバーも加えてのステージ。

衣装もそれぞれが選んだサリーでつくり、豪華絢爛そのものでしたね

stage

東京にあるサリーのいいものを全部買い占めてしまったんじゃないか??

という勢いでしたww

練習にもみんな一所懸命参加してくれ、みんなで協力しあってくれたおかげです。

一部、Youtubeにもすでに画像がアップされておりましたが、

DVDの完成も楽しみにしておきましょう♪


本当にいい舞台になりました。


いやいや、皆様・・・!これで終わりではありませんぞ!

このナマステインディアの出演のみ、という方も残念ながらいらっしゃいましたが、

まだディワリ横浜、ジプシフェスティバルも残っております。


まだまだ気合いれて頑張りましょうね!


ディワリインヨコハマも、無料で観覧していただけるお祭りです。

ぜひお時間のある方は、カレーも食べにきつつ、

私たちのショーもご覧ください♪


集合

I love you!
| ボリウッドダンス出演のご報告 | 04:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
5/15のお台場は大盛り上がり!
 ご報告が遅くなりました!

写真が集まってきましたので、5/15(日)@お台場でありました
「旅祭り」のご報告になります。


人数が多いので、急遽全員が舞台から降り、
お客様と同じ目線で踊ることになりました。

旅祭り1

お台場では、ナチュロの演目でしたので、みんなでエクササイズ!


事前に、お客様にもサビの振付をcoco鮎美が教え、

みんなで楽しむ&踊るというのが目的です。

旅祭り2


これがサビの「ナチュロナチュロ〜」のぶぶんです。

最初、お客様も座って遠慮していましたが、

coco鮎美の掛け声でみんなが立ちはじめ、

最後にはみんなノリノリで踊ることができました。


DVDのプロモーションですもんね!

しかもダイエットDVD!踊らなきゃ損ですっ!

旅祭り3

もうみんなノリノリですっヽ(^o^)丿

旅祭り5

今回も、みんな新しい衣装で踊りました。

coco鮎美も前髪をデコって登場です!


旅祭り4

出演者一同。


今後もナチュロのプロモーションは続きそうです。

さぁ、みんなもボリウッド踊りましょう♪


6月のcoco鮎美のレッスン情報も公開中です。

近日中に7月の予定もアップしますので、

ぜひレッスンに興味のある方はお待ちしております。
| ボリウッドダンス出演のご報告 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>